※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

生理前で夫の言葉にイライラ。「洗濯好きだね!」と言われても、好きでなくてもやる。声かけないと洗濯しないと思われるのが困る。

生理前だからか夫がいう言葉全てにイラッと解釈しちゃいます😂

「〇〇最近洗濯好きだよね!前はそんなにやらなかったのに!」と夫に言われました。
以前はアパートで干す場所が少なくシーツなどは日を分けて選択していました。
今はマイホームに引っ越してきてたくさん干せるし、そもそも好きでやっているというか家事だからやってるだけです😂
別にやらなくていいならやりませんが??
私が声かけなかったらシーツや枕カバー、一生洗濯しないよね??って感じです🤷🏻‍♀️笑

コメント

ままり

生理前じゃなくても家事好きなんだね!って代わりもせず言われたらイラつきます😂清潔にしたいから仕方なくやってるだけですよね😂好きだよね!って解釈されたら納得いきません😂