※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン
妊娠・出産

排卵日が8/9だと思われ、妊娠検査薬が薄い線です。生理はまだ来ていません。

ウーマンチェックで薄めの線が出ているのですが陽性と思いますか?
排卵日頃に朝夜、排卵検査薬を試して、排卵検査薬で反応が出たのが8/8夜、8/9朝でした。8/9午後には排卵っぽいおりものと少量の出血があり、8/10朝には排卵検査薬陰性になってたので8/9が排卵日かと思っています。
排卵日が合っていれば高温期15日目なのですが、そうだとすると妊娠検査薬の線薄いですよね、、?

生理予定日は昨日で、生理はまだ来ていないです。(周期が27日〜31日でバラバラなので生理予定日は排卵日+14日で計算しています)

コメント

mayuna

高温期15日目にしては薄すぎるので、化学流産かもしれないですね💦
それか、思ってるより排卵ずれてたか。
排卵ずれてて、その辺でも行為があれば妊娠の可能性もあるかと。
排卵日付近以降で行為がなかったのなら化学流産だと思います💦

• はじめてのママリン

はじめてのママリン

薄いですよね🥲
    排卵日以降は8/10、8/13〜15辺りで行為あった気がしますがはっきり覚えておらず🥲
    ありがとうございます!!

• 8月24日
  • mayuna

mayuna

排卵日以降も行為あったならまだ可能性あるので、2日起きくらいに妊娠検査薬して様子見るといいと思います!
    それで濃くなってきたら妊娠してると思います😊

• 8月24日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

お返事ありがとうございます!!
    続けて見てみようと思います😌

• 8月24日