※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ゲーマーの旦那さんお持ちの方!1日にどのくらいゲームしますか?最大の時間も知りたいです!

ゲーマーの旦那さんお持ちの方!
1日にどのくらいゲームしますか?
最大の時間も知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

今は落ち着きましたが、どっぷりやってふときは仕事からの帰宅後の1〜3時間、休日は子供がお昼寝している間の2.3時間+子供達が寝た後の1〜3時間ですね🤔
それプラススマホゲームを空き時間にやってます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちと同じくらいかもです!
    ほとんど毎日子供達が寝た9時頃から夜中2時までゲームです😮‍💨
    明らかに朝寝不足で疲れてそうなので、早く寝ろ!と思ってます💦💦

• 8月24日
メンマ

うちの旦那はゲームが仕事なので特殊で長いと10時間とかしてますが(酷いとそれ以上)、
私もゲーム好きでハマってやってた時10時間とか余裕でしてました!子供がいない昼間や、寝てからの時間使うので日々寝不足になりながら頑張ってやってた感じです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲームが仕事!素晴らしいですね!それなら文句も言わないんですけど。。
    本人もゲーム業界に行きたいと言いつつ、競争が激しくて行ける未来ないです😅

• 8月24日
  • メンマ

メンマ

ゲームを仕事にするのは本当お勧めできないですよ😭
    こっちからすると仕事してんだか、遊んでんだかわからなくてイライラします笑

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

た、たしかに。笑
    それを理由にゲーム時間増えそうですし、対応しなきゃいけない奥様は大変ですね💦💦

• 8月25日
まろん

仕事と就寝以外はひたすらゲームです🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも同じ感じです。家事もしてはくれますが、ちょっと時間ができるとすぐゲームやろうとするので、もっと他にやることあるだろ!といつも喧嘩になります😭

• 8月24日
ちゃんママ

うちは暇さえあればずっとスマホゲームです。寝る時間も惜しんでやってますよ。休みの日もお出かけ以外家にいる時はずーっとゲームです💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります。
    うちはプレステなので、子供達が寝てないと邪魔してきて出来ないので、基本寝たあとですが、ほぼ毎日21-2まで5時間くらいしてて、ほんと仕事ですか?😇と聞きたくなります。

• 8月24日
✩sea✩

土日で家にいたら、10時間くらいやってると思います💦
平日でも、3~5時間くらいはやってますね💦
とりあえず、やってほしい家事はやってくれるので黙っていますが、私もゲームしたいのにな…とは思っています💦
今日も、私は家で作り置きおかず作りしてますが、旦那は一番下の子を連れて、ポケモンのイベントに行きました💦