※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後3ヶ月から外出が多いですか?平日は保育園の送り迎え、土日は家族でお出かけ。

生後3ヶ月に入ってからほぼ毎日外に出ているんですが、みなさんはどうでしょうか?🥹
平日は上の子の保育園の送り迎えを一緒に行って、土日は家族で出かけることが多いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

下は1ヶ月の時からほぼ毎日出てました😂

すーちゃんママ

新生児の時から送迎や買い物で毎日出てます😅

まっちゃん

下の子は1ヶ月健診終わってからは毎日お姉ちゃんのお迎えに連れ出し、土日も家族で出かけてました☺️

ぴり🐥

1ヶ月検診後から上の子の習い事送迎や行かざるを得ないのでスーパー等一緒に連れています😅

ママリ

1ヶ月健診終わってから外出まくりです😂

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😊
上の子がいるとほぼ毎日出ることになりますよね!

もなか

いいんじゃないでしょうか?日光浴びるの大事ですし!
うちは3ヶ月経たずに保育園通いなので、それこそ毎日出てますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日光浴びることは大事ですよね🥹
    私の性格が心配性すぎて外に出して汗をかいたら熱中症にならないか?とか心配ばかりで、、、
    あまり考えすぎずにいこうと思います😊

• 8月26日
  • もなか

もなか

ビタミンDの生成を促すので外に出て太陽を浴びた方がいいですよ!
    暑い時間は避けたり、30分くらいにしたり、帰ったら母乳やミルクで水分補給させるのはどうでしょうか?
    楽しくお出かけできるといいですね!

• 8月26日