※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

〜1歳のお子さんいるご家庭の方、敬老の日は何か贈りますか?👶🏻

〜1歳のお子さんいるご家庭の方、敬老の日は何か贈りますか?👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ子供の意思で何かするわけじゃないですし、わざわざ私からやるのも相手の親を老人扱いしてる気がして逆に失礼かなって思うので何もやりません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

誕生日、父の日母の日してますが、敬老の日、、子供が生まれるとそういうことになるんですよね😳
あげる概念なかったです!笑
上の方も書いてる様に自分の意思表示できる様になってからあげようと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育士だったのですが、0歳でも制作してました😊
    そうなんですね!ありがとうございます💕

• 8月24日
くま

義両親、義祖母がいますのでまとめて皆で外食に行ってます🙆‍♀️

義祖母がメインですが、お金を持ってる人で元気なので欲しいものは全部自分で買ってるようなので多分物はいらない感じなので皆で同じ時間を共有するようにしてます🎊

• くま

くま

私も義両親には敬老の日という概念はなかったので、旦那から義祖母と外食に行こうと伝えてもらったら義両親も一緒に行くことになるパターン(義両親と義祖母は同居してるためか)が続いてたのでまとめて皆で行くことが定着してしまいました😂

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お食事会いいですね!💓
    同じ時間を共有1番ですね🤭
    うちは義実家が遠いのでなかなかできず…羨ましいです😭
    ありがとうございます!

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

気持ちだけですが
子供の顔のキーホルダー送りました☺️
みんな喜んでくれるタイプなので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キーホルダーやっぱりいいですよね!第一候補です🥰
    ありがとうございます😊

• 8月24日