※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

飲み過ぎて無理して帰宅後、キレ散らかし。友人に拾われ、寝ゲロ。穏やかに受け入れようとしたが、無理だと感じた。

最低すぎたので吐き出しです。
飲みに出て帰ってきたは良い。
でも流石に無理すぎてキレ散らかした。

飲み屋の下で潰れてて。起こしても起こしても起きなくて皆諦めて放置されて違う知り合いがなんとか拾ってきてくれて。
0時前に帰ってきた。警察に連絡されなかった。暴れていなかった。寝不足で急ピッチで酒入れたのかな穏やかに受け入れ家に帰ってこれて良かったね運がむいてたねと許そうとしたけど

帰ってきてから邪魔なのところに転がりよくわからない事をぐだぐだ話はなし挙句寝ゲロ。寝ゲロが無理だったなー。
41にもなってどうした?まじ◯ね。子どものおもちゃに突っ込むし。穏やかに受け入れてあげようとしたけど流石に無理だった。まじで拾われずに召されれば良かったと思ったわ。あー久々にやっぱ無理だと思ったヨ☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

酒飲みってマジで嫌ですよね

しかも初老間近の年齢になって酒の飲み方もわからないとか無理すぎます…

ママリ

酒飲みってなんで制限して飲めないんでしょうか。。うちの旦那もです。

寝ゲロ最悪です。
ほんとそのまま拾われない方がマシでしたね💦
後始末お疲れ様でした💦