※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カツゲンvs焼きそば弁当
妊活

生理予定日前日に陰性だったけど、生理遅れて高温期が続いている。陽性の可能性はあるでしょうか。

ちょうど生理予定日頃に妊娠検査薬で陰性だったのに、生理予定日以降に陽性になった経験がある方いますか?

いつもぴったりに生理が来ます。
今月はもう5日も遅れていて、ずっと高温期で、生理予定日すぎから更に高くなっています。

生理予定日の前日に、生理予定日1週間後から使える妊娠検査薬で陰性でした。
でも陽性の可能性ってあるのでしょうか。

コメント

いちこ*゜

私ではないのですが、昨日他の方の質問でお二人いらっしゃいましたよ!
生理予定日は陰性で、その後陽性になったそうです(*^_^*)妊娠されてるといいですね💖

• カツゲンvs焼きそば弁当

そうなんですね!
    その質問には気づきませんでしたー
    今の検査薬は正確だから、生理予定日1週間後からのやつでも、予定日には確実に結果が出るものだと思っていたので、再検査してみます。
    ありがとうございます。

• 4月17日
やっぴー

私も生理予定日に陰性で、その二日後にチェックしたらうっすらと陽性になってました🤗💦

いつもぴったりという事であれば、妊娠されてる可能性もありそうですね☺️👶

貴重な体験談ありがとうございます!
    そんなことあるんですねー!
    参考になりましたー。
    生理が来る兆候が全くなくてずっと高温期が続いているので、再検査してみます😊
    ありがとうございます😊

• 4月17日

いま再検査したら、なんと陽性でした!
ほんとにこんなことあるんですね!
びっくりです!
ありがとうございました!

わー✨おめでとうございます(°´`°)♡
私も生理予定日?前日辺りに陰性で…一週間後まで待ってるところです😣

ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    私は逆に陰性だったからもう絶対ないと思っていて、基礎体温の変化やその他体調も妊娠の兆候はあったのに、いやいや陰性だからないでしょと検査するつもりもないくらい、陰性を信じてました。
    生理予定日に出る結果がすべてだと思ってたので!
    でもわからないものですね!
    妊娠菌移させてもらっちゃいます😆👍❤️

• 4月18日

退会ユーザー

生理予定日だとうっすらでも線が出ていい頃ですもんね(> <)
    ママリで、陰性だけどまだ可能性ありますか?って同じような質問してはモヤモヤしております😄💦
    基礎体温下がらないし…初期症状らしきものがあるけど考えすぎて想像妊娠かなーって😢

ありがとうございます😆❤️
    カツゲンvs焼きそば弁当さんに続けますように(ノω・、)

• 4月18日
やっぴー

わ😍💓おめでとうございます🙌
これからのマタニティライフ楽しんで下さい🤗