※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべモチ、柚
ココロ・悩み

旦那に家政婦扱いされ、体調不良で支えられず困っている女性。旦那の無理解や不適切な言動に悩み、自身の休める場所がない状況。旦那との関係や疲れについて相談中。

私は旦那に対して嫁は家政婦にしか思ってないと確信しました。
子供が風邪を引いて私も移ってしまった事柄ですが、凄くいい天気だったので出掛け様かとは思いましたが、お互いに喧嘩して、実家と改装後デパートが近い、お義父さんと居合わせた旦那とでお出かけ中、私も後から車で同行しました。
途中、身体ダウンし結局、子供は旦那達に託して私は車で帰ろうとしましたが余りのダウンに運転できず旦那達に連絡して駐車場まで来て貰おうと思ったのですが誰とも一切連絡取れず漸く取れたのは、夕方、実家で団欒中だったのです。
だけどやさしい言葉もなしにですが、実家にきいや❗とは言われたのですが身体ダウン中、運転も出来ず、その上、義両親がいるご実家には無理と思い、仕方なく4㌔程離れた新居に少し落ち着いてから帰宅。
旦那は子供の服を取りに帰って来ましたが、❇ご飯が用意されている❇実家に帰って遅くに帰宅。
ご飯もまともに作れない程、バテてた私に帰って来た旦那は、まだ起きてたん?風邪引いてた何て嘘やな?
さっさと寝ろや❗
っと言われました。慰めや、お粥作ろうか?の言葉もなしです。
翌日はうちも、またダウンし旦那も体調崩して、ダウンしましたが、○○より重症なんや❗っと言い、食事は間食しつつ、自身だけうどんを作って完食です。
私は2日間ダウンして食事は軽めに1食
旦那は実家と自身が作り3食
挙げ句の果てに旦那は丸一日寝ていたので身体固さに寝込みました。
何か疲れました。。部屋も荒らされダウンしながらも片付けて子供の食事を与えてましたが、旦那は動けるんなら元気やな❗弱々しくするなよ!です。
旦那の面倒見ても優しさもなくありきたりな感じだった。
自身も実家は近いのですが、年いってからは甘えられない自身の休める居場所がなくなったので、行く宛もないのですが旦那は知りません。
実家にも帰りにくい、新居も旦那がいると疲労どうしたら良いでしょう?
と言うより動けるほどまでは回復しましたが、本当に身体も動けないほどダウンしたら、私どうなるんだろう
何となく旦那がお義母さん呼んで来て貰うことになりそう⤵⤵⤵⤵。

コメント

☆★

レトルトの食品を種類豊富にご用意された方が宜しいかと思います💡😉

かな

大変でしたね。
この流れだけ読むととてもとてもひどい旦那様のように聞こえますが、もともとこのようなお方なのですか?それとも訳あってこうなってしまったのでしょうか?

いずれにせよ酷すぎます。申し訳なかったとお身体は大丈夫ですか?手を抜けるところは抜いてご自身のことも大切にしてくださいね。