※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
ファッション・コスメ

生後4ヶ月の赤ちゃんの乾燥肌に合うクリームを探しています。andUTAのミルクローションからnicoのオイルに変えたら肌トラブルが起きたため、おすすめのクリームを教えてほしいです。アロベビーも値段が高いため、悩んでいます。

生後4ヶ月の子を育てているのですが、
生まれてから今まで
andUTAのミルクローションを
使用していました。肌にわ合っていたのですが
値段もそこそこ高く、
nicoのオイルを買ってみました。
使用してから肌が乾燥するようになり、
プツプツにきびの小さいような感じの物が
でてきました💦いきなり変えたから、
肌がびっくりしてデキモノが出来たのかなぁ
と思いましたが、子供も痒がっていて、
使用するのを止めようと思っています💦

乾燥肌な子だと思うので、
コスパが良さそうなクリーム探しています
おすすめな物あったら教えて頂きたいです😫

アロベビーもなかなかな値段するし、、、
また、andUTAに戻すのも、、、、

悩んでおります😫

コメント

ママリ

私も色々探して迷って…結果、皮膚科でもらう保湿剤(その皮膚科独自の配合)が安心で娘には合っていました。市販品色々試したり、成分こだわっているものなどは値段が少々お高めだったりしますし、今は医療費無料ですし、ブツブツを治すためにも皮膚科に行ってみるのもありかなと思います~☺️

• とまと

とまと

高いからと言って、いいって訳でわないですよね😫皮膚科に行ってみようかな😳医療費無料なら行くしかですね!!

• 8月23日
ママリ

今はアロベビー使っていて
もうすぐなくなるので無くなり次第セタフィル使う予定です!

• とまと

とまと

アロベビーどうでしたか??

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

おそらく息子も乾燥肌ですが
    新生児から使っていて肌荒れ等も全くなく使用感はいいです!
    しいていうならにおいが気になります!慣れましたが…😹😹

• 8月23日
  • とまと

とまと

購入したいたのわビックボトルでしたか??大体1本でどのくらいもったか知りたいです!!

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

そうです!
    1回で結構多めに塗りたくってますが伸びもいいので割と長く使える気がします!
    我が家は定期で2本だけ購入し(安くなるので...1本だけ定期購入で解約でも良かった気がします)
    新生児から下の子だけに使ってて今2本目があと半分ぐらい残ってるかな?ってところなので
    2〜3ヶ月は持ちそうです!

• 8月24日
  • とまと

とまと

1本で結構もつんですね😲それなら、この値段でも良さそうって感じですよね😍朝晩と保湿してるので、長く使用出来るならやっぱり試してみるのもありかなぁ😳

• 8月24日