※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.☺︎
家族・旦那

旦那の行動にイライラしてストレス。家事や子育てで忙しい中、協力が欲しい。要望が通じないと感じ、終わり方が最悪。

旦那へのイライラ

自分は仕事から帰ってきて
ご飯をゆっくり携帯見ながら食べて
食器はそのまま。
魚の骨や皮など臭うものもそのまま。
わざわざごみ袋準備してるのに。

明日の子供の弁当の準備があるから
水筒や炊飯器を洗っておきたいのに
その旦那の食器たちが目に入りイライラ。

私がイライラしながら洗っていたら
洗うよ?と一言。

洗う気ないのに言うな。
21時になり子どもを寝かしつけないといけないし
上の子たちは一緒に来てとゆうし
サッカーのユニフォーム洗わないといけないし
おむつも変えないといけないし
氷と麦茶を作って、弁当用のご飯炊かないといけないし
死ぬほど色々やることあるのに

呑気に甘いもの食べて携帯いじってるから
腹立ってがっちゃんがっちゃん音立てて
食器洗ったりご飯炊いたりしました。

本当にストレス。する気ないのにゆうなと思います。
自分が2人欲しいです。体一つぢゃ足りない。

寝る前にキャパオーバーしてイライラして終了。
最悪な終わり方です。はぁ。

コメント

Rady

分かります

うちの旦那も1時間ほど前、寝室を覗きに来たなと思ったら
車で出かけていきました

どこに行くか聞いたら【ちょっとね】
ちょっとね、なんてお店ねーだろ!

店に着いたようで床材が自宅のに似てると言い
、【この家の床○○だね】

家じゃねーだろパチ屋だろクソがって思いました😕

お互い盛大に物音立てながら頑張りましょ🤬💪🏻💙

  • mama.☺︎

    mama.☺︎

    え、出かけていくのはそれはもう怒りでしかないです🥵ちょっとねとゆう店笑すいません、笑っちゃいました🤣💦
    奥様妊娠中なのに、むかつきますね😇😇
    本当、ガッチャンガッチャン言わせて不機嫌アピールしながら頑張りましょう😭
    共感コメントありがとうございました😭💗💗💗💗

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那かと思いました!!!
私がイライラぶちまけてると
「手伝う?」
って
は?てめぇのたべ散らかしたもの片付けるのに手伝うって?頭おかしいみたいですうちの旦那。すみません口悪くて😭

  • mama.☺︎

    mama.☺︎

    手伝う?はやばいです🤣🤣🤣いらつきすぎますそれは🤣🤣🤣‼️

    • 8月25日