※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃる
家族・旦那

旦那がキャバクラ通いをしていることが発覚。独身友達と行く理由をつけて行動しており、他の女性と連絡を取り合っている様子に複雑な気持ち。子どもたちは無邪気に接しているが、許せるか悩んでいる。

旦那のキャバクラ通いについてです

先日の台風の日、家族で家で過ごしていたのですが旦那があまりにもスマホばかり見ていたり部屋にこもっていたので怪しいなーと思いスマホを覗いたところ(結婚前、大喧嘩をした時に女の子の連絡先を聞き回っていたことがあったので)キャバクラ通いが発覚しました

スマホばかり見ていたのはそのせいではなかったのですがまさかの発覚でびっくり笑

LINEの日にち的に今のところ①おそらく独身の友達と一緒に②他県で研修があり朝が早いから前日に漫画喫茶で前乗りしたいと言っていた日の2回かと思います

独身の友達との付き合いだけならまだしも、LINEで連絡先を交換して自分の休みの日を教えてまた行こうかな、会いたい、と言っていたり、2ショット(キラキラのエフェクトがかかり、旦那がここぞという時にしかしないメガネを外した写真)をとっていたり笑

前乗りの時も当日行くのはどーのこーのと理由をつけてきたので夜の微妙な時間に子ども2人連れて駅まで車で送ってあげてたのに実はお店に行きたかったのかと思うと腹が立ってきました

仕事やら妻の愚痴やらを話の上手な綺麗なぼいんのお姉さんに聞いてもらって癒されて、また仕事頑張って稼いできてくれるならとも思いますが、いくらお店だったとしても他の女に会いたいと言ってる事に悲しくなってくるし、その時間わたしは子ども2人の育児に追われているのになと切なくなりました

そしてその子ども達は何も知らず次の日はパパ、パパ!と笑顔で迎えいれている...

証拠もないしキャバクラには行かないで!と約束していたわけではないのでどうする事も出来ませんがなんだかなあと

皆さんなら許せますか?

コメント

みみりん

許せません!

キャバ嬢も、営業、仕事!
で割り切ってるパターンもありますが

シングルマザーのキャバ嬢とかは、本気不倫して…
ってパターンもあります!

知り合いのキャバ嬢は、仕事でのお客さんとできて(不倫)
子どもできて結婚しました!

不仲で離婚した風になってて、相手の奥さんは、知らないみたいですが…

子どもいて!奥さんいるのに
お客という立場以上を求めてる気がして👎無理です!

• ちゃる

ちゃる

返信ありがとうございます!

ママリで検索してみると許せるって人が多くて私の心が狭いのかなと思っていましたがやっぱり無理ですよね💦

何も知らない子ども達の事を考えると本当に悲しいです

• 8月23日