※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

愛知で安いスーパーはどこですか?また、おすすめのお店も教えてください。

愛知の方!ロピア、トライアル、カネスエ(フェルナ)ならどこが安いですか?
また安さ以外の観点でも、〇〇のが少し安いけど〇〇のが質が良いなどこういう点でこっちのがおすすめというのがありましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

お肉なら断然ロピアですね😂
野菜も質は分からないですが、ロピアも悪くないとは思います!
カネスエは全部安いけど、質はどうなんだろ…と😅
でも魚、肉、野菜以外のものならやっぱりカネスエかなと思います!質とか関係なく同じものでもカネスエが安いので😆

トライアルはごめんなさい、分からないです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カネスエってそんな安いのですね!ありがとうございます😊

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

ロピアはまだ行ったことはないですが、トライアルとフェルナはよく行きます!
お肉や、魚、野菜などは同じかなーと思います!
店舗にもよるかもですが、品揃えや品数は断然トライアルの方が多いです😊
質はトライアルの方がいいかもしれないです(この前フェルナで購入したお肉が酸っぱい匂いで捨てたので🥺)