※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊娠・出産

予定日は10/5で、あと1ヶ月ちょっとで赤ちゃんが生まれる。旦那との時間も残り少なくて寂しい。出産の痛みに対する不安が出てきて、パニックになるのではないかと心配している。

予定日10/5です
あと1ヶ月ちょっと👶🏻
楽しみやし、早く会いたいт  ̫ т

旦那との二人の時間も 残り少ない!
なんか寂しい気持ちもあるよーな( ߹꒳​߹ )

出産に対する不安がだんだん出てきました🥹
痛さでパニックになってどうにかならないかと不安です😂

コメント

初マタ👶💙

旦那さんLOVEなの素晴らしいです🥹
私なんて足がぶつかるだけでも
イラつきますwww

助産師さんの話を聞いてゆっくり
呼吸すれば大丈夫!なんてこと
実際その場になったら
発狂だと思いますが産まれてくるので大丈夫です👶🏻💓
ドキドキだと思いますが赤ちゃん楽しみですね🤰🏻

  • ママリ

    ママリ

    横からすみません。
    足ぶつかるだけでイラつきます ニヤけましたwww
    私もいつもイラっときてスネ毛ぶち抜いてやろうかと思ってます(笑)

    • 8月23日
  • j

    j


    旦那が4月から出張に行ってるのでそれで寂しいと思えるのかもしれません🥺w

    怖くてドキドキですが楽しみです👶🏻💞

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

予定日一緒です 👶🏻🩵

  • j

    j

    わー!同じ方が居て嬉しいです🫶🏼 そして男の子まで同じですね💞👶🏻

    あっとゆう間ですよね(´;ω;`)

    • 8月23日
m75

私10/22予定日です🫶
私も予定日までついに2ヶ月切って、2人育児ってどんなんだろ〜ってドキドキと、今回はどんな感じで出産始まるかなって不安出てきました😂

  • j

    j

    予定日近くて嬉しいです!!
    2人育児想像しただけで尊敬します( * ॑꒳ ॑* )✨

    何度目でも怖いもんは怖いですよね😂私なんて 恐怖しかないです、、笑

    • 8月23日