※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🧸🫧(27)
家族・旦那

主人が忙しく、夜ご飯も食べずに寝落ち。心に不満が積もり、泣けてしまう日々。子供の悩みも共有できず、妊娠中の不安も。支え合いたい気持ち。

その時はなんともなくても、小さな事が積み重なって
気持ちが一瞬でも弱くなって瞬間に
あ、やばい爆発するかもって時ないですか?


主人が最近ずっと忙しくて
主人の体を思って作った夜ご飯も食べる前に寝落ちしてしまう毎日です。

忙しいから仕方ないよねって思いつつ
余ったご飯を捨てる毎日に知らず知らずのうちに心が削られているかもしれません。

理解してるふりして内心不満で仕方ないのかもしれないです。



朝は7時半には家を出て帰宅は終電頃です。


ワンオペの毎日に子供達の悩みも共有できず
妊娠中で気持ちが不安定になりやすいのかなんだか急に泣けてきてしまいました。


今日もよく頑張ったなぁ自分😂

支離滅裂ですが呼んでくださった方、全国のママさんたちみーんな毎日本当にお疲れさまです🥺❤️

コメント

さくらもち

自宅保育しているときは、仕事忙がしくて疲れてるのはわかるけど話ぐらい聞いてくれたらいいのにとか思ってました。子供のこんなことあった話とか話したいのに疲れた顔されて、1日何も話さないまま終わりってことありました。
ご飯作りも毎日大変だし出来たら食べてほしいですよね💦