※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたま
その他の疑問

6歳の息子がSwitchのピクミン4体験版を楽しんでいます。体験版でも遊べるが、製品版は内容がより充実しているか気になる。

Switchのピクミン4、体験版→製品版買われた方🙋
6歳の息子が体験版やってるのですが、文字を読まない(&読めない)のもあってなんとなーくでしか出来てないのに楽しいらしく😂ずっとやってるんですが、見てると体験版でもけっこう遊べますよね?!
体験版でも十分な気がしてしまうんですが、やっぱり製品版となるともっともっと内容濃くなりますか??

コメント

ままくらげ

行ける範囲は最初の部分だけなので、もっともっと世界は広がりますね!
探索できる場所も、お宝もたくさんありますよ!

我が子は途中で別のゲームに移ってしまいましたが、私や夫と体験版→製品版で遊んでました☺️

• おたま

おたま

そうなんですね!…てかそうでなきゃ製品版買わないですよね🤣
    もうしばらく体験版で楽しんでもらってから(笑)製品版買いたいと思います!

• 8月23日