※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜から日帰り旅行で、子どもや両親と楽しめる場所を探しています。マザー牧場以外にも、摘み物や滝、美味しいご飯が楽しめる場所を教えてください。

横浜から日帰り旅行に行きたいです!
難しいのが、子ども6歳、1歳と私たち夫婦、主人の両親で行きたいので、みんながそれなりに楽しめるところを探しています。
ご両親は子どもたちに合わせてくれるのでどこへ行っても全然文句が出てくることはないですが、せっかくなら少しはご両親も楽しめるといいなぁと思っています☺️

今思いついているのがマザー牧場くらいしかなく…笑
他にどこか良いところないですかね?
◯◯摘みとか、すごい滝があってご飯も美味しいものが近隣にあるとか、どんなジャンルでも大丈夫です!

コメント

はじめてのママリ🔰

横浜観光は選択肢にないですか?
私も横浜市民なんですけど、みなとみらいに泊まったりして横浜観光によく行きます😂
シーバス、観覧車、エアキャビンやスカイダック、1歳の子がどうかわかりませんが、屋形船にも乗れます✨
いつもは自転車で行くところをわざわざ連接バスに乗ってみたり、ピカチュウのポストと記念撮影、絵葉書を買ってポケモンポストから旅の思い出を自宅に発送、ポケモンの消印を押してもらえます笑
ガンダムと氷川丸、中華街コースでもいいし、乗り物制覇の旅でも🫶

はじめてのママリ🔰

伊豆から箱根にかけてよく行きます。
ぐらんぱる公園、三島スカイウォーク、彫刻の森美術館、ガラスの森美術館、大涌谷、などなど。
最後に日帰り温泉はいって寝るだけにしてかえります!