※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男友達と子供たちだけでキャンプに行くことになり、安全性を心配しています。皆さんはどう思いますか?

旦那だけで、子どもを連れてキャンプとかしてる方いますか?
旦那が6歳4歳の我が子2人、旦那の男友達3人、そのうち子供がいない人が1人、残りの友達2人のその子どもたち4人ほど
のメンバーで川にキャンプに行くと言い出しました。
子どもの年齢は3〜7歳だそうです。
子どもがいる男友達の奥さんはいずれも来ず、子供がいない友達の奥さんだけ来るそうです。
ライフジャケットを着せて川で遊ばせたり、花火をしたりしたいと言っているのですが、正直男だけで大丈夫か?
と思うのですが皆さんどう思いますか?😥

コメント

はじめてのママリ

自分だったら旦那だけ行ってもらいます。ニュースで最近多いのでもしものことがあると考えると不安です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもは連れて行かせず、旦那1人で行ってきてもらうということですかね?
    それなら安心ですね💦
    水場の事故も多いし、なんかあってから後悔するのも絶対嫌ですし、普通に考えて危ないですよね😥

• 8月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

断りが無理であれば旦那1人で行ってもらいます…

• 8月23日
そん

川は怖いですね…。
うちの旦那とその友人だと置き換えて考えてみたら、絶対行かせられないです😞

はじめてのママリ🔰

う〜〜ん、子供はおいていってもらいます。または私も行くか。。

絶対ちょっと目を離したすきに。。ってなります。男性のちょっとって五分、10分。。どこがちょっとなんだか😭

はじめてのママリ🔰

不安しかないので、夫と子供だけでは行かせられません。