※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

お金管理していて、旦那からおこづかいをもらっていますか?収入増えたときにおこづかいが増えることはありますか?子供じゃないのに協力したときなどにもらえることはありますか?

ご自身がお金管理していて
旦那おこづかい制って方いますか?


毎月決まった額を渡すと思いますが、
こんなときはおこづかいUPとか、あるかたいますか?
給料いいときなど収入増えたから、以外でです。

たとえば
子供じゃあるまいし、って感じなんですが
たくさん協力してくれたときとか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

忘年会シーズンはお小遣い多めに渡しています💦
たくさん協力とは育児とかですか?そういう事では渡さないです😅

はじめてのママリ

年末年始に気持ちプラスするぐらいでそれ以外はあげないです!

ぴよ

残業多かった時は多めに渡してます🫶お疲れ様って感じで。でもその分私のお小遣いも増えますが笑(夫が残業してる間家事育児全部してるのは私なので)

はじめてのママリ🔰

一切ないです!
ボーナス出ても1円も渡してません。

りす🔰

お小遣いアップはせず、足りないと申告してきた時にあとどれ位あれば足りるかを相談の上渡してます。