※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーり
家族・旦那

4歳の息子がイケメンでモテる。クラスメイトや保護者にも人気。体格も良く、親バカ自慢しています。

いきなりですが、私の推しは息子です😂😂笑


年中4歳の息子は
爽やか系の塩顔イケメンなんです🥹

定員さんや、お友だちのママにもイケメン〜モテるやろうなぁ
学年で一番イケメン、かっこいいなどとよく言われます😂

同じクラスのお友だち数人は、年少から息子のことをイケメンと好いてくれていて、バレンタインくれたり🥺
その子のパパママもイケメンと認めてくれています笑



しかも、ガッチリ系の体格で逆三角形、腹筋割れています笑

みなさんもイケメン、美人、親バカ自慢お願いします😂

コメント

はじめてのママリ

うちの長男もイケメンですよ😎笑

高身長、顔小さい、両頬にエクボ❤️
うちの子美形だわ〜と常々思います🤣

とまこ

息子はとにかく優男です
あー!それ俺がやっとくからママ寝てな!妊婦でしょ!
俺が荷物もつよ!ほら!早くしてよ!と
小さい子にもとにかく優男で
娘はとにかく赤ちゃん顔の動物大好きですw

はじめてのママリ🔰

体育系なんですね✨


赤ちゃんの頃から可愛い系です!
保育園時代は王子様とママさんたちから
言われてました笑!
会う人に、イケメンってよく言われます!
本人は、イケメンがよくわかってないので
シカトしてます笑😆

普段都会行かないんですが
たまたま新しいイオンいったら
本田翼や北川景子さんが所属してる事務所にスカウトされました!
落ちましたが笑!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    身長も、高身長で年少で小学生とか言われてました笑
    なので、、遊具は年齢はおっけいだけど
    身長でダメだったりします😅

    • 8月23日
𖠋𖠋𖠋

次男が周りから褒められます☺️
年少で通っていた幼稚園でも転園した幼稚園でもママ友からジャニーズ応募しようよって言ってもらえます🙇‍♀️💦
パッチリした大きめな二重と小顔の細身なので私は毎日可愛いと言ってます。

長男はぽちゃなのでそれはそれでありですがこの先を考えると運動量増やさなきゃまずいなと思ってます💦
そんな長男でも幼稚園の時は三年間お友達からチョコもらってましたし離れた今でも好きだと思ってくれる子がいてありがたいです🙇‍♀️

すみれ

・ママいつも頑張ってるの知ってるから、俺やるよ!
・俺力持ちだから持つよ!ママ荷物持たないで!
・ママカワイイ!大好き!

と、癒し系の見た目の息子が言ってくれます♡♡

旦那は戦力外通告いつ出そうかな♡♡♡♡♡♡♡

ぴよ

うちの姉妹もめちゃくちゃ可愛いです!
赤ちゃんの次女はもちろんですが
長女は5歳になった今でもお出かけすると色んな人に「可愛いね」と声をかけられます🤣
保育園の先生にもお友達の親御さんにもあからさまに顔が可愛いって言われます笑

夫が沖縄出身で顔が濃いのと
私が薄顔なので
いい塩梅で配合されてて
私の小顔と夫の目の大きさまで引き継いでるから
将来が楽しみだな〜と思ってます🤣