※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性が出るタイミングについて教えてください。ありがとう

ドゥーテストの排卵検査薬を使っています。ルナルナ、コノトキどちらも排卵予定日は8/25ですが、8/20の夜から検査薬を使い始め、今日(8/23)の昼までに画像のような状態になっています。最新の検査薬では基準線より少し薄くなっているようにも見えますが、、今日の夜タイミングとる意味はありますでしょうか?💦ちなみに昨日(8/22)一昨日(8/21)と夜にタイミングはとっております!
最近アプリの排卵日より検査薬が早く陽性が出ることが多く、また、いまいち検査薬の見方、仲良しのタイミングが掴めなくて、、参考までに教えてください💦
画像が見にくくてすみません🙇‍♀️

コメント

まめたん31

全然プロでもなんでもないので恐縮ですが…

排卵後1日以内にタイミングを取ると妊娠する可能性があるみたいなので、本日もギリギリいいのでは?と思います。

↑の話を聞いたことがあったので、私も強陽性が出た日(画像だと21日ですかね💦)と、1日空けてもう1回しました。
2回目は確実に判定ライン薄くなってたと思います。

どちらのタイミングで授かれたのかはわかりませんが、それでいま娘がいます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございました😢
    参考にさせていただき、昨晩もタイミングとりました🙇‍♀️!

ご出産おめでとうございます😌

• 8月24日