※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👧🏻👧🏻🤰
お出かけ

人吉鉄道ミュージアム周辺での観光スポットやおすすめの飲食店を教えてください。

人吉鉄道ミュージアムに行くのですが
その周辺で他に遊べるところはありますか?

あとご飯屋さんもおすすめあれば教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ランチなら、すぐ近くに、ほうらい茶屋という店があります!少し行くと、ハッセンバではパンケーキが食べれます。あと、少し離れますが、月のあかり、もサラダバーがあり、チョコフォンデュがあるから子どもはテンション上げ上げです。

遊ぶところは、あまり、無いです😵

ハッセンバで、渓流下りがあるので、おすすめです。人吉について船頭さんが教えてくれたり、舵も子どもたちに漕がせてくれたり、楽しめます!かなり、ゆったりとした時間を過ごすので、心地よいです✨

ほかは、クラフトパーク、かな。色々なワークショップがあるから、体験が好きなら、おすすめです。

あとは、人吉から離れますが、ゆのまえグリーンパレス、球泉洞、ですかね🤔

モゾカ自体が小さいので、子どもさんの年齢によっては30分もいたら満足かとは思います。うちも毎回、だいたい居ても1時間いないです。

• ママリ👧🏻👧🏻🤰

ママリ👧🏻👧🏻🤰

コメントありがとうございます!たくさん教えていただきありがとうございます😊

• 8月24日