※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのずぶ濡れプログラムに子供と行きたい。9月は暑さが和らぐか悩んでいる。アドバイスを求めています。

真夏のディズニー行かれた方‼️
ディズニーのずぶ濡れプログラム(?)に子連れで行かれた方‼️

ディズニーのずぶ濡れプログラム開催中に行きたいなと密かに考えています。
子供(1歳)と私の2人、もしくは母がついてきてくれるかもしれません。

猛暑のため要検討なのですが、9月に入れば少し暑さも落ち着く??とか甘いですかね😅

うちの子は水遊びが大好きで、じゃぶじゃぶ池なども全力で楽しんでくれるので、きっとディズニーのずぶ濡れも大はしゃぎしてくれるとは思います。

トゥータウンのずぶ濡れエリアでたくさん遊びたいなと思っています。

他は室内アトラクション、お昼寝時は店内の涼しい所で過ごすなど。

今シーズン子連れでディズニー行かれた方、またはずぶ濡れプログラム開催期間中に行く予定の方、どのように過ごしたかor過ごす予定か、実際行ってみて暑さ対策はどのようにしたかなど、アドバイス含め教えて頂きたいです❣️

コメント

まい

2週間くらい前に上の子と2人で行きました😄

パウチ型のアクエリアスを凍らせて持っていき、水分補給の他に保冷剤代わりに体を冷やしたりするのにも使いました。
あとは日傘を使って、とにかく直射日光を避けましたね。

屋内のアトラクションに乗り、食事時以外にもこまめにレストランで休憩しました。

ずぶ濡れはスプラッシュとベイマのパレードだけで満足だったので、トゥーンタウンのはやめました。濡れると言っても子供だけで大人の見守りが大変なのと、やっぱり暑くて外に長くいるのは無理だったので笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パウチ型の嵩張らなくてアクエリアスなど良いですね‼️
    やはり見守りしてる間はキツイですよね…😂

• 8月26日