※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが5ヶ月で寝返りができない。これからできるか心配。

5ヶ月になりました。
8月上旬に10分程かけて何とか寝返りを1回しましたが、以降一度も寝返りをしません。
ここまでは何度かいってるのですができる気配がありません。いつか出来るのでしょうか、、🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ここまでいってればいっぱいできるようになるのももうすぐだと思います!
うちもこのポーズはずーっとしていて、1度だけ時間かけてできてから、日が空いて急にたくさんするようになりました😳
寝返りはゴロゴロの語呂合わせで5〜6か月が目安と聞いたことあるのでまだ焦らなくていいと思います☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!
    初めてできた日から結構経ったので不安になってしまって😥
    ありがとうございます!😊

• 8月23日
アオハル

うちは、5ヶ月で気まぐれで寝返りしてました(夜中に急に寝返りしたりお兄ちゃん達が見てる時にはするけど私見てる時にはしなかったり😅)が、6ヶ月になったら、急にコロコロ寝返りしまくるようになりました✨
すぐできると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出来るようになったらなったで心配事が増えそうですがなかなか出来ないので不安になって😓
    ありがとうございます!😊

• 8月23日