※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

「自分はしばらく子供と離れても平気だ」と思える方いらっしゃいますか?なんなら離れたいという方いらっしゃいますか?

「自分はしばらく子供と離れても平気だ」と思える方いらっしゃいますか?

なんなら離れたいという方いらっしゃいますか?

コメント

2児ママ

なんなら離れたいです

はじめてのママリ🔰

離れたいです💦
一緒にいすきで心配で鬱と強迫性障害になりました😭
ワンオペでみてるとしんどいです。
それなら仕事して保育園とか幼稚園に預けたいです😢

ちょこ

事情があり、私が半年間の入院をした時、長男が幼稚園年少さんでした。
自分の体がしんどかったのもありますが、お世話をしなくていいとか、何度も同じ質問されずに済む、聞かずに済む、と思っちゃいました。
もちろん寂しかったですが、自分の事だけすればよかったので、楽は楽でした。

はじめてのママリ

切迫体質なので妊娠するたびに入院してるんですけど、幸い子供も私がいなくても平気なタイプなので(多少は何かを感じてるとは思いますが)、少しの間離れてても平気親子共に平気です😂💓

とりあ

はい!

めちゃくちゃリアルな日数だと、3日程離れられれば天国だなと思います😂

2日じゃ短い、4日以上になると多少心配💦

ママリ

少しでも良いので離れて静かな空間でゆっくり過ごしたいです、、、自分のことだけ考えて過ごせるのって天国ですよね、、

はじめてのママリ🔰

一生会えなくても全然大丈夫だと思う