※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊活中の女性が、基礎体温や排卵検査薬の結果について相談しています。排卵日や妊娠検査のタイミングについて不安があり、フライング検査についても質問しています。要相談者は希望を持っています。

妊活
排卵検査薬と基礎体温の写真写ります。

今月は帰省があったりして、タイミングが
あまり取れなかったのですが、
それでも期待してしまう自分がいます😅

ソワソワ期って、言葉は知っていたけど、
こんなに気になってしまうのは自分が体験して
はじめて知りました💦

基礎体温もなかなか上がらないし、
体調も何の変化もありません😅

排卵検査薬は18日の夜には陰性になって
いたので、おそらく18日排卵日だと
思っているのですが、どう思いますか?🤔

18日だとすると高温期5日目になりますが、
28か29日(高温期10.11日目)あたりに
フライングしたらわかると思いますか?

(29日に飲み会があるので、知っておきたい
です💦)

また、フライングするとしたら、
妊娠検査薬ではなく、排卵検査薬でも
わかりますか?(まだ余っていて、ママリでも
排卵検査薬で陽性でたとか見るので😅)


わかる方いたら、わかる範囲で大丈夫
ですので、教えて頂きたいです。

希望がほしい、、、🤣

コメント

ままり

排卵検査薬の写真です🤳

はじめてのママリ🔰

18日に排卵していたとして、私なら29日に妊娠検査薬します🥹✨もし薄っすらでも出たら飲酒したくないので😅

私の印象なんですけど、妊娠していたとき排卵検査薬で陽性や強陽性になるのは高温期12日目以降が多い気がするので、確実なのは妊娠検査薬だと思います🥹✨

ただ、基礎体温が高温期になっていなさそうなのが気になりました💦

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!
    飲酒したくないですよね!
    29日に妊娠検査薬で試してみます😊!
    高温期入らないのが不安ですが、明日こそ上がってと願います、、🥹

    • 8月24日