※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週の妊婦です。夜中に頻尿で5回起きる。お腹が張り、寝心地が悪い。日中はだるい。腰が重い感じ。体重増加、汗やブツブツ、胎動もしんどい。暑くてやる気がない日々です。

気づけばもう35週、夜中は頻尿で最低5回は起きて、尿意があるとお腹も張っていて右向いたり左向いたり寝心地も悪いです。日中も体がだるいです。腰らへんも生理中のような重たい感じがあって、手足には汗でブツブツができて体重もスピーディーに増えて、胎動もたまにしんどくて、外は暑くて、何もやる気がなくてそんな日々です。

コメント

たママ

同じく35週です。夜寝れないですよねー!😅
トイレに起き上がるのもいろんなとこが痛くて一苦労。。
外は暑いし、家でゴロゴロしすぎて身体も痛いし、、笑
運動しないとと思いつつ、なーにもきてないです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠れたようで寝れてないです😭 わかります、トイレ行くのもよっこいしょで頑張ってます😓ほんと何もできてなくて、でも朝から疲れてます笑

• 8月23日
なと

頻尿ではないけど夜中寝れなくて辛いです。
暑くて外なんて出れないし🥵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝れないの辛いですよね😓外は暑すぎるし、毎日お互いお疲れ様です😭

• 8月23日
なーたん

めっちゃ一緒です🥲💦
トイレに起きると胎動すごくて
寝れないし身体痛いし、、、
尿意で張るのも一緒です(泣)

最近は胎動が痛いでしかないです笑
切迫気味で薬も飲んでるので
副作用もしんどくて早く産みたいです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります💦色々一緒で仲間がいてよかったです😭
    切迫気味だとしんどいことがなお増えますね😢 早く時が過ぎてお互い元気な赤ちゃんが産まれますように✨

• 8月23日
  • なーたん

なーたん

お互い頑張りましょう🤍

• 8月23日
L🐶

夜中のトイレ同じです😭
1時間に1回は起きてトイレ行ってます‪🚽
起き上がるのもしんどいしお腹も張るのでほんとオムツしときたいくらいです😭(笑)
ソファ座っててもしんどいし腰も痛いし家事してても息切れするしで大変ですよね💦
ベッドの上しか生活できる場所ないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭明け方ばっかり眠り浅くてトイレ行ってるのかな?と思って時計みたら、2:30とかでずっとじゃん!ってなりました😭ほんとカテーテル的なもので繋がったまま寝れたらトイレ行かなくていいのにーと思ったり笑笑
    私はだいたいUの字のヨギボーに挟まってます🤣

• 8月23日