※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

学校の先生に質問です。先生がキレて職員室に行くとき、同僚から何か言われたりしますか?教頭や校長から怒られたりはありますか?逆に同僚がキレて職員室に来た場合、内心どう思いますか?気になります。

学校の先生してるか身近にいる人に質問です!

小学校とかの先生がキレて職員室に行くやつあるじゃないですか?あれって同僚の先生から何か言われたりするんですか?🤣教頭や校長とかから怒られたりは無いんですか?
逆に同僚がキレて職員室に来た場合内心どう思ってるんですか?🤔
なんか色々気になります😂😂

コメント

ママリ👦👧

高校ですが…!
私自身はないですが、他の先生で居ます👩‍🏫
めっちゃ愚痴りながら職員室に来ますよー笑
みんな、なにがあったのー?と興味津々な感じで、特に怒られたりとかないですね!(高校生だからかな?)
そのあと、生徒が謝りに来る…までがセットです!
特になにも思いません😊
がんばれーって感じですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいすごーい😍
    全然知らない世界なのでいい話聞けました✨ありがとうございます!

• 8月23日
ままり

非常勤講師を数年してますが、キレて教室出て行く先生にはまだ出会ったことないです🤣自分が小学生の時は結構いましたよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いたいたーーー😂
    だいたいキレて出ていくの女の先生ってイメージですがどうですか?🤣笑笑

• 8月23日