※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

娘が可愛くて親バカ気味。成長する姿に感動しています。

ネットを見ていると女の子はおませで大変、可愛くないとか見るけどもうすぐ4歳の娘が可愛くて可愛くて仕方ありません🤣💓

生まれてずっと可愛いがバージョンアップするなんて凄すぎる🤣🤣🤣と毎日思って自分ながら親バカだなと思ってます😂🫶

コメント

はじめてのママリ🔰

娘めっちゃ可愛いです☺️💗
おませさんなところもまた可愛いです!!🫶💗

男女で可愛い、可愛くないてなんなんですかね🤣
女の子はおませさんだし、お手伝いもしてくれたり本当に助かります✨息子は息子で甘え上手!なんで我が子はこんなに可愛いんですかね🥺✨

しはるん

わかります🩷
おませさんなところも含めてめちゃくちゃ可愛いですよね🤣💕

義母が同じようなこと言うんですが(娘と息子で女の子はませてきて大変、男の子のが可愛いと)、おませさんなところも可愛いですよー💓と言いつつ、心の中でうるせー黙れっていつも思ってます😇笑

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

子どもはみんな可愛いです🙂‍↕️
男の子はヤンチャで大変の反対語?売り言葉に買い言葉?て感じなのかなと思ってます😂😂

本当にすごいし尊いですよね🥺🫰可愛いな〜ってずーっと見てます🤣🤣🤣