※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド周辺の観光スポットについて教えてください。2日目はどこかへ行きたいが、おすすめは?条件は暑さや疲れを考慮し、葛西臨海公園やスカイツリーはNG。埼玉県北部在住で関東の地理に不慣れです。

ディズニーランド周辺・帰り道でのおすすめの観光スポットについて教えてください☺️

9月中旬の火〜水曜日に1泊2日でディズニーへ行きます。

・埼玉県北部から自家用車で関越道から
・子供は0歳6ヶ月&3歳
・1日目はディズニー。周辺ホテルを予約済みで、翌日帰宅予定。

せっかくなので2日目もどこかへ行こうか迷っているのですが、おすすめはありますか?✨

・2日間連続のディズニーは暑さもあり疲れそうなのでNG
・葛西臨海公園は水族館が定休日
・スカイツリーは行ったばかり
・できればお手頃なところだと嬉しい

という感じです!

埼玉県北部在住ですが、まだ引っ越してきて日が浅く、関東の地理にとても疎いです。

よろしくお願いします☺️

コメント

ままり

埼玉北部にすんでます

以前葛西臨海公園行った帰りに、上尾の榎本牧場でアイス食べて牛をみて帰ってきました

はじめてのママリ🔰

お手頃ではないのですが、豊洲にあるチームラボなどはいかがでしょうか??

レモンサワー🍋

1日目ディズニー、2日目お台場なら行ったことあります!(お台場は帰り道にあったので)
私も埼玉から行きました☺️
なかなかよかったです✨

コロン

地下鉄博物館、ちょっぴり帰りと反対側になりますが幕張イオンモールにしまぐるランドと職業体験施設のカンドゥーがありますよ(^○^)
新木場に植物園と木材の博物館があります!
お台場なら台場一丁目商店街やTheキッズって遊び場楽しめそうです\(^o^)/