※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんの胎動が激しくて可愛いですが、痛みを感じながらも喜んでなでています。同じように親バカな方いますか?

お腹の赤ちゃんが可愛くて仕方ありません。
胎動がある度に「可愛い😍可愛い😍」ってお腹なでまくってます。
胎動激しめなので、ちょっと痛いのですが、痛めつけられながら、喜んでなでてますww
産まれて来たら絶対世界一かわいい(ルックスが)ってすでに思ってます🥰
時々こんな浮かれてて大丈夫かと思う時もありますが、同じ様に、すでにちょっと親バカな方いらっしゃいますか?

コメント

ひよっこ

親バカ上等です🤣🤣✨✨✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝一胎動で蹴られてかわいいってなってます笑

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

ポコポコしてくるだけで愛おしいですよね♡
産まれてからもずっと可愛すぎて犯罪に巻き込まれないか心配🥺とか思ってますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愛おしいです🩷
    犯罪や事故、イジメ等、今から心配になりますよね。
    出て来たら、あっという間に大人になっちゃうんだろうなとかも思っちゃいます🥺

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は逆に毎日が濃密すぎてまだ2歳!?もう4歳くらいかと思ったよ!!ってなってます😂

• 8月23日
ママリ

分かりますよ😊
お腹の中にいる時からずーっと可愛くて生まれてからもずーっと可愛いです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずーっとかわいいんですねえ😍
    出て来てから親バカダダ漏れしないか心配です😭

• 8月23日