※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

旦那が育児や家事を手伝わず、お金の使い方に不満がある女性の相談です。

もー旦那にイライラしかしかない!!
頭痛いだけで仕事休んでずっとYouTubeとゲーム、頭痛いなら寝てろよ
夜中も夜泣きで起きたらゲームしてて知らん顔
ゲームしてるならオムツ替えてミルクあげてよ、
知らん顔して下に降りて行った
イライラしかしない、、
育休中はよく家事も育児もやってくれたのに育休終わったらまじで何もしない、休みないのも自分でシフト作ってるからじゃん。
ATMにしか見えない。いや、収入ゼロなの知ってて月2万しかくれない。そんなんすぐ無くなるわ!無くなって買い物行くからお金ちょーだいって言ったらもうないの?って当たり前だろ、ミルク、オムツ、食費買えばあっという間になくなります。たまには息抜きで美容院とか行きたいけど育休手当入るまで我慢しよ🥺

コメント

Hana

毎日お疲れ様です!

ほんっとーーーに育休中色々やってても育休終わると何もしなくなりますよね!!
あの現象なんなんですかね?仕事だと思ってやってたんですかね?

うちの旦那も同じですよ〜
ゲームばっかりしてます!

頭痛いなら何もしないで寝てろよってかんじですね!!

うちの旦那は風呂でYouTube見るのが大好きなのですが、風呂1時間くらい入ってますよ🤷‍♀️
こちとら忙しい時間に🤷‍♀️笑

なんなんですかね?妻には旦那って気使えないんですかね?

  • ママり

    ママり

    Hanaさんも毎日お疲れ様です。
    風呂に1時間!?
    ありえない!!こっちはバタバタしてるのに笑
    ほんと仕事だと思ってるんですかね?‪💢
    仕事だったらこっち24時間毎日勤務だからそれなりのお金くれよって感じです笑

    • 8月23日
ままり

ミルク、おむつ、食費で2万は経済DVですよね。
子供生んでくれて育ててくれて、ご飯作って掃除してその金額は愛もさめそうです。
育休手当てもあったけど、食費だけで8万くれてたし必要時嫌がることなく買って来てくれたし追加でお金くれたりしてました。
自分の貯金はいざというときのために手をつけずに、嫌がられても交渉した方がいいですよ。親に相談したら泣かれそうです。

  • ママり

    ママり

    ほんとにだんだん冷めてきてます笑笑
    Amazonとか帰りに買ってきて~~~って言います笑
    なるべくお金使いたくないので笑
    え!羨ましいです🥺

    • 8月23日
りん

2万て、、、
もうないの?ってめちゃくちゃむかつきます🫣
カードとかは使わせてもらえてるんですか?

YouTube見るくらいなら子供と
ゴロゴロしながらでもいいから
見ろよってなりますね🤣
てか本当にしんどいなら携帯いじれんだろって🤣🤣

  • ママり

    ママり

    むかつきますよね笑
    ないから言ってんだろ!って感じです笑
    ほんとにそーです!!
    ずっとゲーム!!!仕事行け!って感じです

    • 8月23日