※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

東広島市西条町周辺に1歳の子どもと遊べる場所はのん太の酒蔵以外で知りたいです。ショッピングモールのキッズスペースなどありますか?

広島県東広島市西条町の総合リハビリテーションセンター周辺で1時間くらい1歳の子どもと時間がつぶせる遊び場みたいなところありますか?(ショッピングモールのキッズスペース等)

のん太の酒蔵以外でお願いします!

コメント

🍉

ゆめタウンの4階タイトーステーションとかでしょうか??? この時期暑いから公園とかも厳しいし難しいですよね🥲

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ゲームセンターですかね🤔この時期公園厳しいですね😭もう少し涼しければ公園行くのですが😭

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

田口のですか?
近場とはどの辺まででしょうか🤔
運動公園は近いですが、外だししんどいですよね💦
東広島のゆめタウンまで行けるなら、コミュニティカフェふぁんふぁん陽だまりが、子育て広場があります。
定休日があるので、日程によっては利用できませんが。
ハローズの上のゆめもくばもあります。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうです!車で10分圏内かなぁと考えています🥹ゆめタウン行けるんですが行きたい日がちょうど定休日でした😭チラッと調べてみましたがゆめもくばよさそうですね🙌

• 8月23日
はじめてのママリ

平日だったら、フジグラン横のこばとのもりの支援センターも開いていると思います🐥
ちょっと離れてますが😓

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

平日です〜😆支援センターいいですね🫣調べてみましたが全然行ける距離でした🥹🙌

• 8月23日
はじめてのチタタプ🔰

ゆめタウンの学園店ですかねー😃

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

東広島の方ばかり見てて学園店見てなかったんですがフロアマップ見たら無料の遊び場があるんですね✨遊具とかある感じですかね?🤔✨

• 8月23日