※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるき
妊娠・出産

18週5日目の検診で性別は未確認。エコー写真から性別を推測して欲しい。女の子の可能性が高いか気になる。

今日18週5日目で、検診でした。まだ性別はわかりません。
エコー写真の見方も全くわからず、、どっちだと思いますか?まだ言われないてことは女の子の可能性が高まるのかな?と思っていますが、、👶

コメント

ぴーち

このエコーだと性別はわからないのかな?と思います💦💦
お股開いてなかったり角度だったりとかで男の子でもなかなかわからないこともあるのでなんとも言えないですよね😭

• はるき

はるき

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね( ; ; )角度とかもあるんですね( ; ; )

• 8月24日
ままり

このエコーは多分顔と体だと思うので足がわのエコーじゃないと分からないかなと😓

• はるき

はるき

そうなんですね!エコーの見方説明されても全然分からず、、笑教えてくださりありがとうございます!

• 8月24日
  • ままり

ままり

エコー難しいですよね!笑
    私も2人目妊娠して見れるようになりました!!

• 8月24日
ena🔰初マタ

お顔のエコーなので、足とかお股らへんが分かるとベストですね!!

私は13wくらいで女の子かなと言われ、16w.18wでも女の子と言われたのでそろそろ分かるかなと!!

ただ、女の子と言っても隠れているケースもあるので一概になんとも言えないですけどね😆

• はるき

はるき

そうだったんですね!👶
    次の検診まで楽しみにしておきます♪

• 8月24日