※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

6歳の子供と一緒にアイドルのライブに参加する際、着席ブロックが良いか悩んでいます。アリーナだと子供にはキツいかもしれないと心配しています。親子で参戦された方、いらっしゃいますか?

6歳の子はアイドルのドームライブ埋もれてしまいますか?😭💦
今更ながら着席ブロックの方が良かったのかと後悔してます💦
着席ブロックというのが障害の方やご高齢の方優先だと思ってましたが、親子でも大丈夫だったんだと後から気づきました💦💦
万が一アリーナだったら子供はキツいのかなと、、、。途中抜けるのも大変なのかなと。。
親子で参戦された方いますか?💦

コメント

しゃけいくらめんたいこ

子どもと4歳の頃から毎年行ってますがうちは毎回着ブロです🥺東京ドームのアリーナだと普通に埋もれます😂
椅子もパイプ椅子でずっと座ってるのも疲れるし、見えないから飽きるしで半分くらいは座席にいなかったこともあります🥺
前に見かけたのは、通路から1番奥の席に親子連れがいて多分オムツ交換で席を外したかったけど通路まで遠すぎて親だけ通路から出て子どもは隣の人に声かけて柵の間から出すのを手伝ってもらってました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー😭💦やはりそうなんですね😭😭💦途中退場の予定もあるので着席ブロックにすれば良かったです。。アリーナでないこと願いますが、、ゲートがアリーナの確率高いらしくもう心配でして。。せっかく当選したのにものすごく不安です。。
    子供が耐えれるかどうか、、。
    てっきり電車みたいな優先席だと思ってしまってたので、もう少し調べて応募すれば良かったです😭

• 8月22日
  • しゃけいくらめんたいこ

しゃけいくらめんたいこ

着ブロ以外でも親子連れめちゃくちゃいますよ☺️
    でももしアリーナだったら大変そうだなと思ってしまいます🥹
    スタンドも、2階席3階席でもどこでも見ます。
    ちなみに東京ドームですか?🏟️

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか🥹それでしたら救われます💦。。アリーナでないこと願います😭
    ちなみに福岡ドームです🏟️

• 8月22日
🐰

周りは大人でみんな立つので埋もれますね🥲(踏み台持っていく人もいますが、後ろの人に注意されたことある人を知ってるのでオススメは出来ませんね…)

椅子に乗るのは非常識だし、周辺の人が優しい人ならいいですがもし子供が駄々こねたりしたら文句言ってくる人もいるので、子供は着ブロが一番いいと思います😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭💦
    初めて行くのですごく娘も楽しみにしてるんですが、、次回も当たるか分かりませんが、着席ブロックにしようと思います。。
    誰か着席ブロック以外での親子参戦はあまりいないんですかね🫠💦

• 8月22日
  • 🐰

🐰

いないことはないですが、ただやっぱり小さいお子さんは見えてないと思います🥹

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭💦
    娘が楽しみしてるので早くも出たいといいそうですが、、すぐ出れるものかも私自身分からないのでもう不安ばかりです🫠💦

• 8月22日
ママリ

親子で行ったことはないですが
隣がファミリーだったことがあります。
席取らなくていいくらいの子が2人。
スタンドですが、前の方で前後との
段差があまりないところだったと思います。
さすがに小さいしやっぱり埋もれるので
お子さんはヒップシートで常に抱っこでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー🥲💦
    うちも抱っこ見えないとか言われたらどうしよう、、と。今から説明しておきます😓💦
    ちゃんと調べれば分かったことなのにドームの画像とかみて私も途中退場できるのかビビってしまい今更焦っています🫠💦

• 8月22日