※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家を借りて浮気している。不倫相手と15年付き合い、結婚しても続けている。稼ぎはいいが女遊びがやめられない。不倫を黙認するか悩んでいる。

旦那が仕事場として家を借りたんですが、借りてから帰ってるくる日が少なくなり怪しいと思ったらそこで浮気していました。
離婚する気ないと言われ、女とは終わったと言われました。
ですが女とは会ってるし連絡も取っているのがわかります。
その女とは15年くらいの付き合いで、昔の結婚の時も不倫して付き合っていた人で私と結婚してもまたその人と不倫しています。
私もその人に会ったこともあるし、結婚して子供もいるこど知っていながらそういう行動を取る人です。
旦那は稼ぎはいいですが、女遊びはやめれないようです。
みなさんならこのまま不倫が終わらないのを見て見ぬふりして我慢しますか?

コメント

ママリ

我慢なんてしません。
まずはその女を社会的にも抹殺してやります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうやってしますか?

• 8月23日
ママリ

昔の結婚の時?
旦那さんは2回目の結婚ですか?1回目も2回目(がいま現在?)もその女と不倫していたってことですか!?!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回目の結婚です。
    同じ女です!
    その女もどうかしてますよね。
    旦那しか相手してくれる人いないんでしょうけど、それとお金目当てなのもありますね。

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

えー😱失礼ですが旦那さんも相手の女も酷すぎませんか😱💦?その女は既婚ですか?

仮に離婚したとして、養育費などはしっかり払ってくれるのでしょうか?稼ぎがいいとのことなので、払ってくれるならわたしだったら子どもが小さいうちに離婚してしまうかもです…。

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その人は未婚です!
    誰も相手にしてくれないのもあって旦那にずーっと執着してます。
    あっちが色んな意味で助けてとしつこく言ってきてます。
    子供ももう産める人じゃないし、不倫してたのに私の人生返してみたいに思ってるんだと思います。
    旦那が離婚する気ないのわかるから色んなこと言って会う口実も作ってお金欲しくて頑張ってる感じですね。

• 8月23日
ママリ

慰謝料請求して、接近禁止をつけます。
そうすると相手が旦那と連絡取ったらお金取れるので😊
恐らく女遊びは辞めれないと思うので、稼ぎもいいとのことですし不倫する度証拠取って慰謝料請求でいいと思います笑
女遊び以外問題がないなら私は離婚は考えないですかね🥲
慰謝料請求してお金自分の手元に残して、離婚したいなと思ったら離婚します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

接近禁止命令できるんですね。
    絶対女遊びはやめれないですねー。笑
    接近禁止命について調べてみます!!

• 8月27日