※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

しまむらやバースデイでキッズデニムを買った経験ありますか?サイズについて相談です。100サイズのウエスト47〜53は大きいですか?普通レベルでしょうか?

しまむらとかバースデイでキッズだけどちゃんとした感じのデニム買った事ある方いませんか?

娘は普段100が余裕少しかぴったりかな普通体型なんですが、今日バースデイでデニム100買ったらウエストあまりにデカすぎて😂

100でウエスト47〜53ってめっちゃでかくないですか?😂
自分も割と身長とかも小柄なのでウエスト58とかのパンツ買ったりするんですが、これって100サイズの普通レベルなんですかね?

コメント

みーくんのママ

しまむらでサイズ90~100のデニム買ってます!!
ほんっと子供服って同じサイズでも店によって全然違うので困ります🫠💦

3歳5ヶ月で息子ですが娘さんと同じようなサイズ感です!!

ですがしまむらやバースデイで買ったボトムは全部ウエストのゴムを縫ってます(笑)

デニムだけじゃなくレギンス系も縫うこと多いです😵‍💫

この二店舗はトップスもオーバーサイズめなのか結構デカいですよね💦
逆に西松屋は小さめ…です(笑)