※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が帰る前に家の片付けが大変で、旦那に文句を言われるのがつらい。他の方はどうですか?

1歳になった息子がいます。1日家にいたら、おもちゃやらで家散らかりますよね…?旦那が帰ってくるまでになんとか片付けようとするのですが、帰ってきた旦那に舌打ちされながら「汚ねえなあ」「あーあ」「なんやこれは…」とチクチクチクチク文句を言われ腹は立つし悲しいし何も知らないくせに…と思ってしまいます。🥲
皆さんの旦那さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

やばすぎます。子どもが起きてるうちは片付けたって無駄なので片付けてません☹️
わたしの旦那はそんなこと言ったことがないです。
気になるなら気になるひとが片付ければいいよって思いますね

はじめてのママリ🔰

1日在宅ワークやった夫が、家中片付けて歩いて振り返ったら既にさっきより散らかってるのを目の当たりにして、それからようやく言わなくなりました😅

はじめてのママリ🔰

えぇ……旦那さんひどいこと言いますね😭そんなこと一度も言われたことありません。もちろんおもちゃが散らかっている状況でもです。旦那さん、お子さんと一緒に過ごしたことないんですか?😅と思ってしまいました

ママリ

旦那さん酷すぎます😭
うちの夫はそんなこと言わないです。

私にも1歳10ヶ月の娘がいますが、めちゃめちゃ家散らかりますよ💦片付けても、すぐに違うおもちゃで遊び始めるので、片付きません。上の方と同じように、娘が寝るタイミングまではそのままです。

育児を毎日しているママに言う言葉ではないですよね💦

はじめてのママリ🔰

まぁ、、、旦那帰ってくるまでは
片付けちゃんとします私は
私も散らかるの嫌いなので😂💦💦

でもその言い方ひどいですね😳

うちの旦那はしなくていいよ
なんでも俺がするからタイプですが
私が家事好きなのでしてますが😂💦

はじめてのママリ🔰

口出さずに手出せお前が片付けろ!!!と思いましたすみません人様の旦那に…
旦那さんはお子さんと1日過ごしたことないですか?

ぽこたん

え、腹立つ。笑

私もなんかワンオペを舐めた言い方されたことあったので
携帯で1日をiPhoneのタイムプラスで撮影して仕事中に送りつけたら言わなくなりましたwwww