※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

田んぼで知らない人にガン見された。どう対応すべきか。

こういう場合って挨拶しといた方が良かったのでしょうか…
家のアパートの近くの田んぼで小学生組と親御さん2人がいました。もう1人の人はたまに私たちが出る時アパートの真ん前おうちの方で幼稚園バスを待ってる時がある方でした。
もう1人の方は知りません。

私と娘たちで自転車で遊んだ帰りに家の前の田んぼでその小学生達とお母さんふたりが遊んでて私たちが通る時ガン見してきてたので軽く会釈して通り過ぎてしまいました。なんかもう1人の方めっちゃオシャレで怖かったので😅

こういう時皆さんどうしますか?

コメント

N&Y

私はめんどくさいこと避けたいので、とりあえず誰彼構わず挨拶はします🫡
明らか他人(?)はしませんが‼︎

ままり

喋ったことない方なら、挨拶できません😂😂
同じ対応してしまうと思います!

はじめてのママリ🔰

だまってガン見してくる人苦手なのでスルーします。。😌
そんだけ見てくるなら挨拶くらいしてこないなんて失礼だなーと思うので🥺
そういう人達って、こちらから挨拶したとしても無視したり塩対応だったりした経験あるので💦