※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

2人目の子供が生まれてから外に出るのが面倒になりました。同じような育児経験の方いますか?

1人目の時はとにかく家の中に赤ちゃんと2人の状態がしんどくてほぼ毎日お散歩に行ったりして外に出ていたのですが、2人目が産まれた今全然外に出ません。笑
土日は上の子に合わせて外に出るので平日はめんどくさくて極力外に出ません😂
こんな育児の方いますか😂?
大丈夫かな😂

コメント

ママリ

わかります🤣私も長男の時は毎日お散歩してたのに、次男、長女は、もう皆無ですよ!と言うか長男のスケジュールに合わせて動いてます😅

ちなみに、脅しではないのですが笑、下の子が歩き始めたら、もっとお出かけしにくくなるので、お出かけするなら下の子が抱っこ紐に入ってくれてる時期が狙い目だと思います🥹🙏笑

我が家は1歳半の末っ子が歩き始めてから、3人連れて出かけるとカオスです😂

• まる

まる

やっぱりそうですよね!!
    絶対大変だろうなって思ってたところでした😂😂
    歩き始めの子連れて外出るの1人でも大変だったのに😂😂
    考えただけで恐ろしいですね😂

• 8月22日