※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
ココロ・悩み

明日の姪っ子の大会に行く予定が、朝のバタバタや疲れから行きたくなくなりました。生理の影響もあり、ドタキャンしたくない気持ちとの葛藤があります。

予定入れてたのに前日になって行きたくなくなることありま せんか?
まさに今そうで、明日姪っ子が大きな大会に出るのでみんなで見に行くことになっており、私も有休使ってる見に行くことにしました。
ですが朝も仕事行くのと同じ時間の電車に乗らなくてはいけないので朝バタバタになる、育児の疲れから1人でゆっくりしたいという気持ちが出てきてしまいました…
普段ドタキャンはしたくない派なんですが、生理がきたからか驚くほどマイナスな感情になってしまってます💧
こんなこと思ってしまうの最低ですよね…

コメント

しょりー

よくあります😂
大好きな友達と会う時や、久しぶりにママ友とランチに行く!みたいな楽しいイベントの前でも変に緊張したり億劫になります😅

行ってしまえば楽しいのですが、用意だったり、(不快な事言わないようにしないと…)とか先の事考えてなんか不安になったりでもはや行く前から疲れてます😂笑

  • もち

    もち

    そうなんです💦行ってしまえば楽しいんですよね😅

    明日どうしようかまだ悩んでます💦普段1人時間もなくて疲れてしまいました😓

    • 8月22日
ぽん

私もよくあります!
家族だけの予定以外は、だいたい前日くらいになると億劫になります😅
約束した時は楽しみだし、その場になれば楽しいですが👍

  • もち

    もち

    何とか行こうって思えるようになりました(笑)
    下の子に5時に起こされたので余裕もって朝の準備ができそうです😅

    • 8月23日