※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫が欲しいベビー服、1枚はゴリ押しされて困っています。2枚買う予定で、他の1枚はどうしようか迷っています。

まっったく自分とセンスと違うベビー服を夫が欲しいと言い出したら買わせてあげますか?😂

上の子のお下がりがあるので新生児服は2枚だけ買い足す予定なのですが、そのうちの1枚を画像の服でゴリ押しされてます😂

2枚買うなら仲良く一枚一枚選ぶのがベストなのは分かるんですけど…😂
パジャマとしてならあり…?

コメント

はじめてのママリ🔰

家の中でしか着ないならOKです😂

ママリ

うちの夫もこれかわいいって言ってました😂私は却下しましたけど、2枚しか買わないなら買わせてあげます😂

はじめてのママリ🔰

基本私のセンスで買うのですが、夫が欲しがる時があれば買います!笑
2人の子供ですし✨

個人的にその服は着てる子がいたらめっちゃかわいーって見ちゃいます💓💓

はじめてのママリ🔰

どうしても欲しいならパジャマで家のみで着せます😂

もつなべ

すんごい高いという事じゃなければ買います😆
きっと私が欲しいと思う服をもしかしたら言わないだけで旦那は、それは嫌だな…って思ってるかもしれないですからね🤣笑

ちなみに私的に写真の服は普通に外で着せてしまうくらい可愛いと思ってます🤣笑

はじめてのママリ🔰

こういうのって赤ちゃん時に着るからこそ可愛いってなると思うので、私なら買ってOKにします!

ママリ

服買うの基本自分なので、たまに夫がコレいいねって言ったものは趣味じゃなくても買って、夫と出かける時とかに着せることが多いです😂夫が子供服とかに興味持ってくれるのは嬉しい派です笑
それインスタとかでよくきてる子みますね😊