※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーた
ファッション・コスメ

髪の薄さに悩んでいます。亜鉛や食事、洗髪、マッサージ、育毛剤など試していますが、暗い気持ちになっています。何かおすすめがあれば知りたいです。

最近薄毛に悩んでいます。
全体的に薄いと感じているのですが、髪の内側がかなり薄くなっていて本当に悩んでいます。この状態はかなりまずいでしょうか…。

亜鉛のサプリや髪にいい食べ物、髪の毛の洗い方に気を付けたり、マッサージや育毛剤などできること気をつけてはいるのですが…
本当に悩んでいて毎日暗い気持ちで塞ぎがちになってしまっています💦
薄いことは自覚済みなのであまり厳しすぎないお言葉だとありがたいです…(ワガママですみません)
またこれは髪の毛にいいよ!これがおすすめ!など何かありましは知りたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

薄いですか?🫣
写真ではよくわかりませんが…
私の母が薄毛で悩んでいてニューモという育毛剤を使ってました。
増えはしなかったけど、抜け毛は減ったと言ってましたよ!
夫もニューモ使ってますが、夫には効果があまり感じられませんが…
あとは、ちょっと高いですがシャンプーを刺激の少ないものに変えるとかですかね😉