※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー🔰
ココロ・悩み

身長170センチ、体重75キロで最近太ったと言われる女性が、15キロ減量して60キロに戻りたい。YouTubeでビリーズブートキャンプを見つけたが、食事制限も必要か相談したい。同じ経験のある方のアドバイスを求めています。

170センチ、75キロです。
最近色んな人から太った?と聞かれます。
長女出産前(7年前ですが)は身長変わらず53キロでした、、、。
この頃の体重、体型に戻りたい!!!
ここまでは行かなくても15キロぐらい痩せて、60キロぐらいにはしたいです。

ここで質問なのですが、何かいいダイエット方法はありますか?
YouTubeで調べたらビリーズブートキャンプを見つけました。
とりあえずこれを続けてみようと思うのですが、続けながら食事制限などもした方がいいのでしょうか?

私と同じような体型で痩せたことのある方、15キロほどのダイエット成功したことある方いらっしゃったら教えてください!!!
本気で痩せたいです!!!!

コメント

猫LOVE

86キロから50キロになりましたが、私は食事制限と運動をしてます😅

エアロバイクがオススメですよ😆

私は最初に買って、2年経った今でも使ってます😆

• すー🔰

すー🔰

やっぱり食事制限も必要ですよね😭
    炭水化物抜いたりしてるんですか?

ちなみにどのくらいの期間で30キロも痩せられたのでしょうか!?

エアロバイクなら手軽にできそうでいいですね!
    1日どのくらい乗ってますか?

質問ばかりですみません💦

• 8月22日
  • 猫LOVE

猫LOVE

お米とジュースとお菓子は一切食べるの辞めました😅

主食はキャベツの千切りと豆腐で、あとはおかずを食べる感じですね💦💦

パンは好きなので、パンは食べてますよ😆

2年間かかりました💦💦😭

エアロバイクは仕事終わってから毎日1時間10分ぐらい漕いでました😅

あとは仕事行くにも買い物行くにも歩いて行くようにしてます💦

• 8月23日
  • すー🔰

すー🔰

やっぱりそのくらいの覚悟は必要ですよね😭

すごい!!
    2年でそんなに痩せられたんですね!!!

エアロバイク検討してみたいと思います✨

仕事は車で1時間かかるので歩くのは無理ですが、買い物は歩いて行くようにします!!!

詳しく教えてくださりありがとうございました☺️✨

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

165cmで63kgまで太りましたが47kgまで落としました。

飲み物は水かお茶、コーヒー大好きでやめられなかったので1日にいっぱいだけコーヒー飲んでました。
なんとなく低脂質を意識して、朝昼は野菜多めの米少なめ(茶碗半分)で食べてました。
夜は炭水化物を抜いておかず、汁物のみで18時までに済ませてました。
小麦は取らないように意識してました。金曜だけチートデーで甘いものやマックなど、食べたいものを食べてました。
過度な食事制限は絶対リバウンドしますしなんでも継続が大事だなぁと感じてます。
運動は嫌いなのでしてないですが、できるだけ階段を使うことと歩くことは意識してました。

• すー🔰

すー🔰

やっぱり飲み物から気をつけないとですよね😭
    私も紅茶が好きで(毎日飲んでます)辞められそうにないので、真似して1日1杯とルール決めようと思います!!

食事に関して詳しく教えてくださりありがとうございます!
    夜、おかずは好きなだけ食べてましたか?
    それともおかずも少し減らしたりしたのでしょうか?😭

ちなみにどのくらいの期間で47キロまで落とせましたか?

質問ばかりですみません💦

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜はおかずも汁物も好きなだけ食べてました!
    けどおかずが唐揚げとかハイカロリーなものの時は少しにして汁物やサラダでお腹を満たすようにしてました。
    夕飯は18時までに、間食しない、水をたくさん飲む、は徹底してました。

1年かけて16kg落としました!

• 8月23日
  • すー🔰

すー🔰

好きなだけ食べても痩せられるんですね!!
    やっぱり18時までに済ませるのが理想ですよね😭
    旦那の帰りに合わせて今19時ぐらいに食べてるので、子ども達と一緒に先に食べちゃおうかな😂
    やっぱり水飲むのは大事なんですね!

1年で16キロも、、すごい!!
    私も頑張りたいです!!!

詳しく教えてくださりありがとうございました✨

• 8月23日