※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父が嫌で、来年の同居に不安。義母や旦那も困っている。このような義父は普通にいるのでしょうか。

義父が嫌すぎて吐きそうです。
来年敷地内同居をします。
頑固
自分が全て正しい(間違ってることだらけ)
自分が知らず他の人が知ってることがあると怒鳴り散らす(自分が一番に全て知りたい)
筋を通さない人は大嫌いだ!と言うくせに、自分は筋を通さない。
もう言い出したらキリがないです。
来年からやっていける気がしません。
義母、旦那も参っています。
こういう義父ってよくいるのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの義理父もそうです!
全部自分が正しい、自分がこれやってるんだからやれ。
あげく私たちに自分達から出したお金なのに『これだけおまえたちに出してるのに』と計算までしてましたからね(笑)勝手に出したのはあんただろと言いそうになりましたが(笑)

主人も義母もいいなり…💨
私は父親がいないので分かりませんが絶対こんな父親嫌いです。

主人にこんな人は私は嫌いなのでなるべく一緒に行動したくないから色々断るからねといっています。
義理父なので言えませんし我慢しかないですが小さな抵抗しています😣
私は同居じゃないですがこちらに会いに来る度そうなのでなるべく私は都合がつかないからと断るようにしています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金計算してるの引きますねー

    私も旦那に、義父が嫌い、関わりたくない、縁も切りたいなどボロクソ言ってますw
    旦那もそうみたいで、そこは救いです。
    たまに会うなら短時間我慢しますが、敷地内同居となるとこっちのメンタルが持つ気がしないです…

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金の計算引きますよね!
    私がおかしいわけではないですよね!

    ご主人味方なの救いですし心強いですね!

    問題は同居ですね💦
    味方ですが阻止はできなそうなのですね💦

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もお父さんに誕生日プレゼントや父の日でこんだけ使ってきましたって言い返すかもしれませんw

    義母もこっちの味方でよかったです。

    家族だけではなく、他人にも怒鳴り散らす人で参っています。
    もう誰か訴えるか逮捕されてくれって感じです…

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その返し良いですね!今度使おうかなと思いましたが怖くて言い返せなそうです😫

    義母も味方なのですね!
    では1人でギャアギャア言ってるのですね💧
    赤ちゃんみたいな人ですね(笑)

    ほんとうちの義理父そっくりです!
    うちも飲食店などでくだらないことで職員の人を困らせているときがあり…💫
    あうといつも恥ずかしいです💦
    分かりすぎます!
    こういう人は言っても分からないので訴えてくれた方がしばらく会わなくてすむので良いんですけどうまくかわすんですよね😫

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今新築の計画中ですが、全く悪いことされてないのに、私たちのハウスメーカー、銀行全てに怒鳴りつけ、契約破棄しろと言われてます。
    もう病気です。
    二度と会いたくないぐらいのレベルで嫌いです。

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義理父さん関係ないのになんなのでしょうかね💦
    まだ一緒にすむというのも決まってないのですよね?
    病院行った方がいいレベルですね💧

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    土地の名義が義父なんです。
    隣には住みます😞
    明日から私臨月になるのに、こんなに困らせることができるのが不思議です。

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    質問に敷地内同居と書かれていましたね!すみません💦

    臨月の身体に物凄く負担ですよね😣
    今さら敷地内同居解消などできないのに…
    これでなにかあってからでは遅いのになぜなにも思うところがないのか💨

    もう解消もアパートを新しく借りることも難しいのですよね?
    逃げることもできないのでしょうか?💧
    赤ちゃんとはじめてのママリさんが心配すぎます💦

    • 8月24日