※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三人のママ🐶
お仕事

アパレルでのお仕事の給料やハードさについて相談したいです。給料や負担について気になります。

インスタなどでアパレルでお仕事されてる方が、購入品の紹介したりしてますよね🍀
ネイルや髪の毛もとても綺麗にされていて、結構お金かかってるんじゃ……と思うんですが、アパレルでのお仕事ってお給料いいんでしょうか?
もちろん社割的なものもあるとは思いますが、いつも綺麗にしてなきゃいけないし、新作を買ったり……
お子さんいる方も結構見ますが、ハードではないんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アパレルで働いてます!
美容代でめっちゃお金かかります😂ただ絶対髪を染めたりネイルしたりしなければならないわけじゃないので、地毛とかなら節約になります。

私が働いてるブランドは社割と制服として経費で店頭で着る服を買うことができるので安く手に入ります。
でも私は私服で着ないのでそこも出費になります。
きてる服が売れてしまうと着られないのでいつも売れ残りそうなのを着てます笑

給料はいいと思います。他の仕事と変わらないかなぁ?と
ただボーナスはそんなにはもらえないです。

仕事面は体力勝負なので子供ができてからきついですが、それなりに事務作業もあるので疲れたら座って仕事をしたりしてます笑
でも接客すごく楽しいですよ☺️

• 三人のママ🐶

三人のママ🐶

やっぱりそうなんですね😳
    綺麗な方が多いし、ママなのにすごいなって思ってたんです💦
    今はSNSにあげたりっていうのもあるから大変ですよね🤔
    私はプチプラなもの探したり、美容代ケチってるので、やはり努力は大事ですね😓

• 8月22日