※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

主人の従兄弟の結婚式に参加し、お呼ばれドレスを揃える際に、2枚のドレスを持っているが適切か悩んでいる。もう少し丈の長いドレスが良いか相談している。

主人の従兄弟の結婚式に参加をします
こちらの画像2枚は持ってるのですが
こちらはまずいですかね?泣
ちなみに一応親族紹介もありとの事です。
小物はまだないので揃えていこうと思ってます💦
もう少し丈の長いお呼ばれドレスと言うのを
揃えた方がいいですかね?泣

コメント

はじめてのママリ🔰

もう1着はこちらです。
カラーはどちらとも画像通りです

ママリ

どちらも素敵ですが
親族なので私なら下の黒っぽい色を選びますかね🤔
丈が確かにちょっと短い気もするけど…
わざわざ買うのもですしね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんです泣
    丈が短くて立てば写真通りだけど座るとやはり短くなってしまい泣
    主人の家族はお会いしたことあるんですが他の親族様は初めて会うのでちゃんとした方がいいかなと思いでもまた買うのもなと思いまして😭
    やはり、親族などの場合は長めのドレスが基準ですかね?(´:_:)

    • 8月22日
  • ママリ

    ママリ


    私なら、座った時に丈が短くなる分には、ストールとかで誤魔化しちゃおうかな〜と思います☺️

    次に着る機会が無さそうであれば、ヘアセット等他の事にもお金かかるし、わざわざ買い直さないかなぁ…って思います…🤣

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストールなるほど🤔🤔
    持っていけば隠せますね💕︎

    ベージュの方はあんまり結婚式には相応しくないですかね?🥹

    次は今のとこないのですが、ちゃんとした服を持ってないので今回買うのもありなのかどうなのかとか考えたりしていて😭

    ヘアセットもそれなりにいい値段しますし、小物揃えるにもお金かかるしですごく頭抱えます😮‍💨

    • 8月22日
  • ママリ

    ママリ

    兄弟とかだと黒や紺色のイメージありますが、、
    従兄弟ならベージュでも大丈夫かと思いますよ☺️✨

    おめでたいんですけど
    何かとお金がかかっちゃいますよね〜🤣

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!色にも色々あるんですね!
    実はあんまりちゃんとした結婚式には行ったことなくて、二次会参加とかが多くて挙式から披露宴は初なのでイメージがつかなくて泣

    そうなんですよね、、、
    おめでたいんだけど色々と出費がありまして😂😂😂

    色々ありがとうございます😊

    • 8月23日