※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママスー
雑談・つぶやき

毎月赤字で、生活できないって焦るのに、なぜWi-Fiやアクアクララ?とか…

毎月赤字で、生活できないって焦るのに、なぜWi-Fiやアクアクララ?とか契約してるんだろって思うf^_^;
無くたって、死なないよ〜贅沢品だよそれ( ̄▽ ̄)

コメント

ママリ🔰

私もそう思います😂。
ママリ見てるとウォーターサーバー契約してる人よく見かけますが、「あぁ、みんなすごいなぁ。金持ちなんだな~…」と勝手に解釈してしまいます(笑)

• ママスー

ママスー

コメントありがとうございます(^ ^)
    そうなんですよね💦お金ないという割には、いい生活してるやんって思って見てます(笑)
    健康食品、クリーム、日本産とかそんなんこだわらんと生活ヤバイなら真面目に節約しなさいって思います(笑)

• 4月16日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

激しく同意😂
    節約のためのこだわりポイントそこ!?みたいな(笑)

• 4月16日

そのくせ乗ってる車がベルファイアとか!
軽にしたら?と思っちゃいます 笑
あとそんな生活なのに子供が沢山とか!
アクアクララも便利です!って言ってるけど、別に無くても出来ます!ですよね~。

お金の使い方知らないのかな?と思っちゃいますよね。

• ママスー

ママスー

そうですよね(笑)
    生活ヤバイのに、デッカいファミリーカーを旦那が買うとかよく見かけますがびっくりします💦確かに便利だしカッコイイけど、贅沢してる場合か?とf^_^;
    赤ちゃんいるからいい水が必要って…大丈夫だってば( ゚д゚)

• 4月17日
... ु Ⓜ︎ ̫ Ⓜ︎ ू)

言ってる事とやってる事が〜〜・・・
ですよね、それら我慢すれば
だいぶ浮いて貯金に回すなり出来るのに(笑)
節約の仕方が分からないのでしょうね。

• ママスー

ママスー

その贅沢が当たり前になっていると、気づけないものなんですかね⁈(^◇^;)
    生活ヤバイのにコメントに対して、それは外せません!とか言われると、笑えてきます(笑)

• 4月17日