※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠や出産で体重増加しましたが、旦那は不摂生で5キロ太りました。旦那のだらしなさについてどう思いますか?

わたしは非妊娠時48キロ
2人目妊娠して65キロまで増加し、
二人出産して59キロまでおち、
それから3年でなんとか53キロまで頑張りました。
私は妊娠出産で体重増えましたが、


妊娠も出産もない月経によるホルモン変化もない、旦那は自分の不摂生のみで5キロ太りました。


あきらかにだらしが無いのは旦那だと思いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那はだらしが無いと思う

はじめてのママリ🔰

旦那はだらしなくないと思う

deleted user

どっちもどっちかなと!

き

旦那さんと喧嘩して、
お前はだらしない!
とか言われたのなら、
いや、5キロ太ったオメーの方がだらしねぇーよ!


と文句言ってやりたいところです🤣

ただ、
私は頑張って痩せた!
あなたなんで太ったの?
っていう見下した感じなら

まぁだらしないとまでは思わないよ…🥺

ってこの質問見て思いました🤣