※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開でも骨盤矯正は必要になりますか?

帝王切開でも骨盤矯正は必要になりますか?

コメント

mayuna

帝王切開でも骨盤ベルトは産後した方がいいと看護師さんにいわれましたが、傷に当たって痒くてダメだったし、しなくても元の体型に戻りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり当たっちゃいますよね💦
    した方がいいとは言われるんですね!

• 8月22日
  • mayuna

mayuna

私はベルトダメでしたが、産後用ガードルで骨盤閉めてました!
    数ヶ月だけですが💦
    子供見ててくれる人いないし、整骨院に行けるほど時間にも心にも余裕なかったので💦
    産後用ガードルなら傷痛くなったり痒くなったりしないし、太ももからお腹周りまで強制されて姿勢も良くなりおすすめです!

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガードル調べてみます!
    整体行かなくて済むならその方がいいです✨

• 8月22日
  • mayuna

mayuna

1人目の産後は産後はもう初めてのなれない育児で夜も寝れず寝不足だし、2人目となると子供2人面倒見ないとなのでもっと大変で、整骨院行く余裕なんてなかったです💦

私はワコールの産後用ガードル使ってました!
    少し高いですが、整骨院行くよりは安いですし、値段だけの効果はありました!
    着るだけで太ももやウエスト閉まるので痩せて見えますし、締めつけによって食事量も減るので、産後自然に体重落ちました!☺️

• 8月22日
ママリ

整骨院で働いてる友だちに、
妊娠中に骨盤がどんどん広がってるので産後戻した方がいいと言われました😄
お尻もペタンコで大きくなっちゃうらしいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼︎
    ありがとうございます✨

• 8月22日