※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナ
妊娠・出産

リトドリンの副作用がひどくて仕事に行けない状況。検診まで飲み続けることになり、ネガティブな気持ちになっている。つわりが終わったのにトラブル続きで辛い。

リトドリン副作用がひどいです😭
つわりも終わって仕事復帰して、普通通り生活できるようになっていたのに、おなかの張りと出血がありリトドリンを処方されました。絶対安静ではないので、仕事も家事も制限はありませんが、副作用がひどすぎて仕事に行ける状況ではありません。せっかく普通に生活できるようになったのに今度は薬の副作用で動けないのか…と精神的に参ってしまい大号泣してしまいました😭
とりあえず来週の検診まで飲んでねとのことでしたが、お腹の張りも変わらずあり、きっとまた処方されて飲み続けるんだろうなとネガティブな気持ちになってしまっています。ちょっとしたトラブル多すぎて嫌になるよー😭😭
抱えきれず吐き出してしまいました😭失礼しました🙇

コメント

ママリ

私も飲んでいた時、副作用が酷くてそれで泣いてました😭笑
辛いですよね💦
薬、あまりに副作用が酷かったら相談したらなにか考えてくれるはずなので我慢せず先生に言ってくださいね🥲

• マナ

マナ

副作用ひどかったんですね😭辛くて涙も出ちゃいますよね🥲
    一旦1週間飲んでねとのことなので、次の検診でも薬処方されたら副作用のこと相談してみます😭

• 8月22日
3𝕜𝕚𝕕𝕤♡𝕄𝕒𝕄𝕒

私も自宅安静だったとき、リトドリン処方されました!
副作用しんどいですよね...分かります😭
常にマラソンダッシュしてる感覚のバクバク感で、辛すぎました。
あんまり副作用酷すぎて日常生活にも支障が生じるようであれば相談したほうがいいと思います💦
少しでもストレス減らしたいですもんね🥲

• マナ

マナ

副作用しんどすぎますよね😭
    飲んだあと1時間半くらいは動けずソファーに横になってます🥲
    マラソンダッシュの例えめっちゃわかります!😭
    頭痛もあってしんどいです😭
    副作用辛いですが、どのくらいまでが我慢していい範囲なのか判断が難しいです😭

• 8月22日